15歳、今日から同棲はじめます。【単行本版】
」のレビュー

15歳、今日から同棲はじめます。【単行本版】

ももたあこ

ヒーローが攻めに攻めているのが良い

ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 娘に内緒で男の子の幼馴染との同棲を決めてしまうヒロインの母が、なかなかぶっ飛んでいてすごいな〜と思いました。 もう一人の幼馴染が隣に引っ越してきたときもメッセージで「一緒に寝てあげて」なんて送っていたし、他人事ながら「お母さん、もっとしっかりして!」と思いましたね〜。まぁ裏を返せば彼女のぶっ飛び行動のお陰で読者は、数々の美味しいシーンを目にすることになるので、一応影の功労者と言えなくもないんですけど(笑)。

ヒーローがとにかく攻めに攻めているのが良いですね〜。幼馴染はだいぶ頑張らないと恋に発展しづらい印象なので、「もっとやれやれ〜!」と煽りつつ&応援しつつ読んでいます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!