欲しいのはカラダだけ!? 初恋の人が、君にしか勃たないと迫ってきます
本郷アキ/spike
このレビューはネタバレを含みます▼
ヒロイン真理ちゃんにだけ反応するヒーロー。好きな設定で、おまけにDTなんて、濃厚エロが素晴らしい作者様がどの様に料理してくださるか期待して読みました。
結果、好きでもない人に触れたくない、と言いながら不能の不安から後腐れない色んな人と関係を持とうとした行動がどうしても矛盾しているしモヤッとして受け入れられませんでした。男として行動理由も理解出来るし、処女ヒロインをリードし濃厚エロで素晴らしきエロテクを披露する為には必要な過去ですが…最後の一線越えてないだけなので嫌悪感が…。(エロテクが凄いほどヒーローの評価が下降)
ヒロインに対する行動は、誠実でスパダリな感じで、ほんっとに良かった。
なので、ヒロインに会うちょっと前まで不能の確認してたみたいだけど、学生時代だけとか、数人でやめて欲しかった…。本能ではヒロインだけだし、再会してからは一途で夢中なのは良かったですが、私的にはややヨゴレヒーローでしたので☆が減りました…。
いいね