別のところをもっと見たかった。





10年間も一緒に暮らした相手と恋が始まったら。まあ、精神的には既に熟年夫婦並みに安定した関係なんだから、身体的なことが最大の問題なのはリアルなのかもしれないけど。個人的には、そこばっかりやたらと詳しく見たいわけではなかった……。
恋人らしくイチャイチャすることへの照れとか。「外出」が「デート」になることとか。日勤と夜勤ですれ違い生活があることとか。同僚の前での気まずさとか。私がもっと掘り下げて見せてほしいと思うあたりはサラッと流されちゃって、すぐに話があらぬ方向へ。ちょっと消化不良気味でした。
二人のキャラは可愛かったです。仁の彼氏力が高くていいなあ。秋貴の髪型と顔は私には逆効果でした。普通の容姿だったらもっとハマれたかも。

-
ナイスー さん
(-/-) 総レビュー数:3118件
-
はちと さん
(女性/40代) 総レビュー数:34件
-
こじ さん
(女性/20代) 総レビュー数:54件
-
萌腐萌腐王国の武士 さん
(-/-) 総レビュー数:248件
-
usk☆43 さん
(女性/-) 総レビュー数:111件
-
Rs_itDs さん
(-/-) 総レビュー数:248件
-
ユリオとオタベック さん
(-/-) 総レビュー数:286件
-
とまと さん
(女性/40代) 総レビュー数:62件