推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます【コミックシーモア限定特典付き】
」のレビュー

推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます【コミックシーモア限定特典付き】

加森キキ

芸能人モノ

ネタバレ
2023年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作の二世モデル×マネージャーのお話と、獣人オメガバースの短編が収録されてます。
元有名ロックバンドのボーカルの息子(モデル)が攻めです。
絵が綺麗なので読みやすく、ストーリーも好きでしたが…なんかちょっとだけ惜しいかな。
なんか、肝心の二人が結ばれるシーンが唐突な気がした。あっさりだったので、もうちょいドラマチックに盛り上がってもよかったかな。
お父さんのお話も大事だけど、お父さんに焦点当て過ぎた感がある。
でも概ね面白かったです。
短編の獣人オメガバースもわりと好きでした。何ならもう少し続きが見たかったです。
でも、この作品は1巻まるごと表題作のほうがよかったんじゃないかな。オメガバの短編と毛色が違いすぎるから、表題作の描き下ろしで埋めて欲しかったなぁ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!