断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
」のレビュー

断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC

北国良人/楢山幕府/えびすし

ざまぁまでの不安がリアル

ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人生2回目でもやり直しがうまくいくかどうかは不安が残るもの…そのへんの心情がリアルに感じました。
黒幕(?)らしき人が出てきて、だれ?ってなったかたいるかしら?

冒頭部の娼館にてヘレンとの会話中(P15)出てきた取り巻きに見えるし(2巻P72.130)、話しか聞いてないヘレンが取り巻きも怪しいもんよって話してるから確定じゃないかな?政治的に邪魔だったのか、ただの女の嫉妬か、はたまたやり直し前のクラウディアに何かされた復讐か…思惑はわからないけど。多分学祭前の最初のトラブルを伝えに走ってきたのも、後ろ姿だけだけど黒幕(?)の彼女かな?

フェルミナといい、クラウディアといい、なんであんな芝居がかったやりとりを公衆の面前に晒してるのか…誰もツッコミ入れないどころか楽器紛失時に庇いにいった商人の子まで芝居がかってたのは笑えました。いいぞ、もっとやれ。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!