雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~
」のレビュー

雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~

都月きく音/伊東七つ生

夢中で読みました

2023年6月18日
一巻 275ページ。
二巻 225ページ。共にイラストなし。(※登場人物紹介ページにだけイラストあり)

まず、一巻だけでは終わりません。続いてます。二巻まで読んでください。
コミカライズを試し読みして、原作があるならとこちらを購入。
久しぶりに夢中で読みました。恋だの好いただの腫れただのと言う色恋沙汰はあまり出てきません。
後宮が舞台ですが、そう言う点ではあまり見ないストーリーかも。
他の方のレビューにもありますが、何度もビックリさせられるし、ぶわっと感情を揺さぶられる時があったりと最後まで飽きさせません。
王后嫌なやつ!って思いましたが、読み進めると大人な男性でした。
主人公もウジウジせず、自分の置かれた環境に悲嘆にくれることなく前向きなサバサバした女性です。
子供が何人も亡くなっているので、読むのが辛い人は避けた方がベターかも。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!