0.0001位の☆1





目の描きわけができないのに目だけで表現しようとすな…。欠点すべてが自分に跳ね返ってくる辛さ。
試し読みで自分向けじゃないなと思いつつ、評価が高いので1巻買ってしまいました。一冊読み終わった結果、試し読み以上の内容はありませんでした。
キャラクターに肉付けがなさすぎて辛い。シチュや設定ですべてをぶっ飛ばして乗り切るには勢いが足りないのよ。せめて何かつきぬけてほしかった。エロも情緒も設定も半端。
スピンオフだからわかりづらいとかそういうレベルの下手さじゃない。
更に登場人物全員の性格がノットフォーミーだった。紙面(画面だけど)の上だけに、みんなすごく薄っぺら。
試し読みで買うかどうかためらった人はやめて正解だと思う。個人的には買ったことより読んだことを後悔した。
読んじゃってごめんね作者様。
高評価すぎて自分の勘を疑って買ってしまう人がこれ以上増えないように、低評価でもあえてレビューしときます。
自分の勘は経験に基づいているので、みんながそんなに良いっていうならちょっと読んでみようかな…?とか思わなくて良いんだ…本当に…自分を信じて…。

-
ぽん さん
(女性/50代) 総レビュー数:2158件
-
chic さん
(女性/40代) 総レビュー数:0件
-
ダイチ さん
(女性/-) 総レビュー数:2件
-
ss さん
(女性/50代) 総レビュー数:2件
-
コメ さん
(-/-) 総レビュー数:94件
-
みみみ さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件
-
lucky さん
(-/-) 総レビュー数:0件
-
あたま さん
(女性/30代) 総レビュー数:5件
-
ごご さん
(-/-) 総レビュー数:375件
-
バイリー さん
(女性/60代~) 総レビュー数:0件
-
りん さん
(女性/40代) 総レビュー数:39件
-
kero さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
電気ポット さん
(女性/50代) 総レビュー数:54件