このレビューはネタバレを含みます▼
2人共同い年で高校生という事もあるのかもしれませんが、特に慶太の一途さが本当に美雨を大切に思ってるんだなぁとほんわかした気持ちになれるし、純愛だなぁと感じました。私は彼氏側のヤキモチにはキュンキュンするタイプなので、そういうのにキュンキュンする方にはオススメの作品です。
言葉で好きだと伝えるのではなく、慶太の行動や態度すべてが美雨への一途さに繋がっています。
また、設定が幼なじみだからなのもありますが、お互いがお互いの事を1番良く理解出来ててなおかつそれでも想い合えてる点は、安心して読み進める事が出来ました。
あと、この漫画はエッチなシーンとかがほぼゼロなので、人によっては物足りなさを感じるかもしれません。でも、キュンキュン度は私が読んだ漫画の中では1、2を争います(笑)
何度でも読んでキュンキュン出来るのでオススメ出来る作品です。