快感×溺愛×ボランティア 憧れの人を拾ったら、実は肉食でした!?(分冊版)
」のレビュー

快感×溺愛×ボランティア 憧れの人を拾ったら、実は肉食でした!?(分冊版)

灰島チセ

良い話

ネタバレ
2023年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。
ただイチャイチャするだけじゃなくてしっかりストーリーがありました。
ボランティア団体の広告塔・マリさんに憧れる、普通の女の子・頼子。ある時マリを拾うこととなりそこから一緒に暮らすようになるストーリー。
2人の関係は曖昧なまま体を合わせていくのですが、マリの独特な雰囲気は沼ですね。
それと同時に、行方不明の頼子の母親に関しても手がかりが出てきて、頼子の母の愛にも触れ、涙が出ました。
頼子はいろんな人の愛に見守られて生きてきたんだなと感じられ、だからこそ穏やかにマリのことも受け入れて愛してあげられるんだなと思います。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!