このレビューはネタバレを含みます▼
龍と歩夢がかわいくて読み始めました!ハツコイノオトのスピンオフということもあって。ハツコイノオトはひたすらピュアなイメージでしたが、こっちの方が登場人物の心境がちょっと繊細で複雑なイメージ。ストーリーはこっちの方が好きです。
絵がきれいなところ、龍の飄々さ、歩夢の強がりなのに素直なところなども、終始裏切らず。
ただ、途中から出てきた龍の義理のお姉さんは本当に感じ悪くて、ここで読むのやめようかと思っちゃったくらい…。でも、最後の最後で良い感じに話がまとまってたので、ちゃんと最後まで読んで良かったです。笑
ちなみに、エロさはそんなに激しくない方だと思います。高校生なりに駆け引きしてる感じのほどよいエロさがかわいい。