小南家へ恋
」のレビュー

小南家へ恋

松平徹

おー…

ネタバレ
2023年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始まり方、どこぞで読んだBL小説と同じだなぁと思いながら読んだ。死んだ祖父の家を相続。何故か祖父の愛人?謎の青年が居座ってる、目つき悪い、愛想ない、…と、まぁ、ここまでは一緒。こっちの方が明るめテイストだけどね。
その後、話は急展開。実は以前から家に飾られてあるアラタの写真や祖父の話からアラタが気になっていた(性的な意味で)
2年越しの出逢いに感情爆発…!みたいな話だったんだけど、うーん、そもそもなんでアラタは2年も祖父の家に遊びに来なかったのか、とかそういうのは一切ない。まぁ、ちょっとストーリー作りが下手であるかなぁ。絵ももっと上手くなりそうだし、今後に期待。
ベッドシーンは独特な色気があって良かったな。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!