運命論者の恋愛マニュアル【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

運命論者の恋愛マニュアル【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

イクヤス

これも運命!

ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊作者買い!していたのに読むのが遅くなってしまいました。
理想の恋人に出会うためにモテたい男・瀬川×すぐ運命を感じてしまう恋愛脳の花宮。
出会いが最悪だったために恋愛フラグは立たず友人となった2人、お互いにタイプなことに気付き今まで一緒にいた友人の日々からどう打開するか、というストーリー。
瀬川も花宮も、お互いがタイプだなと思っているのになかなかそれが表に出ないのがもどかしい!!でも実は好き、っていうのが大好物なのですごく良かった〜!!
最終的に人工運命でも受け入れているのがまた良き!
最終話の告白もキュンキュンでした。
ラスト、両思いがわかってから初めてのエチが、本当お互い好きが溢れていて読んでいるこっちも幸せになりました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!