私の推しはオフィスで迫る溺愛野獣~聖域無視、迫られ抱かれる絶頂トロトロ生活~
」のレビュー

私の推しはオフィスで迫る溺愛野獣~聖域無視、迫られ抱かれる絶頂トロトロ生活~

ししどゆま/さくら蒼

執着する説得力もう一越え下さい!

ネタバレ
2023年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8巻まで読了の感想です。
ザックリいうと推しの俳優さんに食べられちゃったって話/主人公の時子さんはファンの鏡でw推しと3次元で恋人になるなんてあってはいけないと思ってます。。。
8巻現在でも体の関係は許してしまってますが交際はオッケーしてません。この話のヒーロー白村(スーツアクターとしては悪役、ややこしいw)は、一見、チャラくて時子さんをグイグイ押してくるファン食い野郎の印象。そして多分金持ちの息子w。時子さんを1ヶ月で落とすと宣言するのも、ファンなら楽勝だろうとどこかで打算があるからでしょうね。でも落ちなかった。彼女は、他にも自分レベルのファンはいっぱいいるしファンが推しとどうこうなって良いのか悩んでます。そこで。じゃあ白村さんがなぜ時子さんじゃなきゃ駄目なのか、将来同じように見つめてくれるファンが出てきても変わらず時子さんを愛してくれるのか、目移りしないのか?の説得力が欲しい所ですね。白村ガンバレ!
夜のシーンはガッツリありますが、
え、ここで我慢すんの?とかいきなりシーン変わって終わるとかで時々未消化。今後の大波のためのタメかな?
絵柄は時々デッサン狂いがありますが丁寧に描こうとしてるのが伝わって好感持てます。白村さんがスーツアクターって設定は少々飛び道具的ですが世のママたちの夢でしょうね。私も特撮系大好きなのでスーツアクターさんの存在も認識してますがここまでのファンじゃ無いので時子さんマジでスゴイです!
その時子さんが心許した後の甘え全開のデレ見たいですね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
勿論ハピエン期待してます!
長文すまぬ
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!