拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
」のレビュー

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます

久川航璃

初めの上下巻だけ読みました

ネタバレ
2023年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったとは思う。
モテる旦那もよそ見しないし、ヒロインも好き。

でも、ヒロインが過去から酷い目にあいすぎ。しかもその部分は救われない。特に学院時代の話はストレスしかない。腐った国なの?と思ってしまう。

傷付き続けたヒロインが、感情がわからないヒーローに更に傷つけられて。エッチに対してもヒロイン翻弄され過ぎで、自己評価も低いから不当な扱い受けても流される。そのあたりがひたすらモヤる。
ヒーローの上司もヒロインを囮にするのもムカツク。そこはキッチリ絞めてくれ!!

ゲイルのほうがヒーローより遥かに素敵だと思う!
個人的にはヒロインはもっと大切にされていいと思うし、ヒーローがヒロインを大切にしなかったことへの反省も甘いので、イラつきが緩和されないため、この評価です。
Ⅱを読んだらまた腹が立ちそうなので、ここまででリタイアします。
いいねしたユーザ35人
レビューをシェアしよう!