私が誰だか、知ってて求婚しましたか? 虐げられ令嬢は馬小屋で新辺境伯に求婚される【シーモア限定特典SS付】
」のレビュー

私が誰だか、知ってて求婚しましたか? 虐げられ令嬢は馬小屋で新辺境伯に求婚される【シーモア限定特典SS付】

おおまななせ/カグユヅ

男装の似合う令嬢に翻弄される辺境伯

ネタバレ
2023年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 叔父に虐げられていた伯爵令嬢は変態の男爵に嫁がされる直前に閉じ込められていた塔から脱出できた。その直前に助けた軍人らしい男に一緒に逃げようと誘われる名も告げずに別れる。
2年後令嬢は貴族の家の馬丁になり辺境伯になった軍人と再会するが令嬢は気付かず辺境伯ヨアヒムに一方的に求婚され戸惑う。結局助けた軍人である事が分かり溺愛される事に。振られた可哀想なデュルレ様あっという間にエルリィヌ様とくっつき御懐妊とは、余りの素早さに開いた口が塞がらない。ま幸せならいいか。皆様お幸せに!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!