寂しがりやな嘘つき男の落とし方【単行本版】
」のレビュー

寂しがりやな嘘つき男の落とし方【単行本版】

胡散臭いけど包容力桁違いな攻め様!

ネタバレ
2023年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見、胡散臭いけどキザなオジ様が大好きな自分としては、めちゃくちゃ性癖を抉られるキャラクターでした!
もう、自分の殻に閉じこもっている真面目系ツンデレ受を、とことん甘やかして絆していく様子が非常に堪らんけしからん!!!

イケオジ・柴さんの規格外の包容力で佐倉さんのガチガチに固まった殻を優しくトロかしていく様子に萌え悶えました。
こう言う、真面目系ツンデレ受けが攻めのトンデモ包容力で絆されていく展開に弱いんですよ……(ありがとうございます)

ビジネス関係→身体の関係となり、ズブズブ嵌っていく王道展開ですが、超絶塩対応な佐倉さんを桁違いな包容力と甘い言葉で口説き落とす柴さんの大人の色気が、もう最高ですよね……
2人の、しっとりとした大人の攻防戦はいつまでも見てられる……(合掌)

ただ、何だか訳アリ感満載の受け様の過去が一切語られなかったのが、少し残念でした。
普段はツンツンなのにエッチの時は素直に甘えるギャップとか、頑なに恋愛を拒絶する様子から「過去に何かあったよね!?」と思うのに、一切語られない受け様の過去。
いや、めっちゃ気になるんですけど……!?

そもそも、インテリアコーディネーターなのに、部屋には寝袋と段ボール、そしてビジネスバッグのみ…ってノマドワーカーも驚きの殺風景度合い。
…コレは訳あり人間すぎるでしょ……「察せよ」って事でしょうか!?

描き下ろしは2編ともエロ無しですが、CP後の相思相愛っぷりにホッコリ癒されます!
佐倉さんは“依存体質”と言う事が分かり、一層佐倉さんの過去が気になると同時に、甘やかしまくる柴さんの大人の包容力が堪能できる、お得な描き下ろしでした…!【白抜き修正】
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!