孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい
」のレビュー

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい

青井リオカ/藍川竜樹/くまの柚子

お顔がドンピシャ😍

ネタバレ
2023年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ アロイス殿下のお顔がわたくしメの一番好きなお顔でございます。
目は大きからず細すぎず涼しげな瞳、唇は薄めで柔らかくもひきしまり全体に漂う知性と思慮深さ。
まさしく不肖わたくしメの理想そのものです。
そしてヒロインルーリエも物静かで大人っぽいのに純情でかわいく美しい。

ただ一つ難点を挙げるとすれば、謎解きがわからんことです。
画の美しさに夢中になってしまって、3回くらい読んでようやく「あ~そういうことか」となっている次第です。
でも繰り返し楽しめますし、殿下の愛情をそのたびにしっかと確認できるので良きかなです。

どうかどうか最終的には二人が結ばれますように。幸せになりますように。

*****
と、いう願いはかないましたが・・え~~~もう終わり~~~と嘆く自分がおります。最終巻3巻まで読みました。もっともっとアロイス殿下の美しいお顔を様々な角度から堪能していたかった・・(ノд-。)クスン 続編を強く強く希望します。そしてできればアロイス殿下たっぷりの画集もお願いする次第です。 あ~~~アロイス殿下かっこええ~~~(❤ε❤)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!