【単話売】恋をするつもりはなかった-double-
」のレビュー

【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

鈴丸みんた

ロウくん…

ネタバレ
2023年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思わせぶりだったり、相手の気持ちをもてあそんだりしてきたことをちゃんと反省して、よしのさんに告白したんだよね??自分の何が悪かったのか理解してよしのさんと付き合い始めたんだよね??
あの時の言葉全部忘れたんか?みなさん書いてるけど、よしのさんが可哀想すぎるし、ロウくんが不誠実すぎてほんと無理。3話でこれじゃあ、これからロウくんが痛い目見て反省する展開になったとしても、この人はまたいつか同じことするんだろうなってゆう目でしかもう見られない。あと2,3話じゃそれ以上の劇的なロウくんの好感度挽回は望めないと思う。みんた先生好きだからこそ、なんかモヤモヤする。
いいねしたユーザ73人
レビューをシェアしよう!