このレビューはネタバレを含みます▼
可愛い表紙を見て購入しました。
3歳のはゆくんがとにかく可愛いです。天使です!はゆくんの可愛さにめちゃくちゃはまっています。いじらしくて健気で可愛くて愛おしくなります!小さい体で辛い日々に耐える姿に胸がギュッと締め付けられて泣けてきちゃいます。はゆくんの幸せを願わずにはいられなくなりますね。
にーにがはゆくんを見つけて助けてくれたところから後編に続きます。にーにの家族との関係性も切なかったりするのですが、はゆくんと過ごす時間が温かくて、はゆくんの笑顔や言葉に沢山救われるんですよね。にーにもはゆくんも相互救済なのも良かったです!涙をこらえるはゆくんは思わず抱きしめてあげたくなる可愛さです!後編も必ず一緒に読んで欲しい作品です。
購入して本当に良かったです!
はゆくんの大人になるまでの続きも是非読みたいです!