GAPS
」のレビュー

GAPS

里つばめ

クズっぷりが清々しい

2023年8月10日
リーマン物の中ではかなり上位に入るくらい好きです。
片桐のクズっぷりが度を越していて、タイトルがギャップだからとて、ここまでギャップ激しくする必要あるか?と、一抹の不安を抱きつつ読み進めているうちに、だんだん片桐のクズっぷりと暴言と強引さに、なぜか長谷川と共に落ちてしまいました笑
謎に中毒性のある片桐の暴言ww
長谷川さんも、最初はただのおじさんじゃん!って思っていたのに、なんかだんだん可愛く見えてくるから怖いわ~。長谷川さんがエロい事あんま知らなくて、片桐が色々教えてるのもなんか萌えた。おじさん×クズ王子ってなかなか無い組み合わせで、かなり楽しく読ませてもらいました。個人的には、片桐の無精髭+メガネがすきなので、おかわりもっとください!続き早く読みたい~。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!