盗賊王の溺愛花嫁【特別版】(イラスト付き)
」のレビュー

盗賊王の溺愛花嫁【特別版】(イラスト付き)

小中大豆/石田要

すごく良かったです。

ネタバレ
2023年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が凄くキレイで迫力あって、ずっと気になっていた作品。皆さんのレビューを拝見してると、前の恋人が登場するとあったのがネックで、購入をかなり迷っていました。が、思い切って購入して大正解でした。前の恋人登場まではドキドキしたけど、割り切った関係&好人物で、嫌悪感ナシでした。攻めが、受けの気持ちや環境が整うまで、年上の余裕で寛容に待ってくれているようで、実は片思いの切なさを感じていたり、攻め目線の話では、受けを見初めてからの一途さが読んでいてきゅんきゅんしました。受けは時々ツンツンするのが可愛らしく、気になった事は相手にちゃんと訊いて行動出来るのが好感が持てました。受けの最大の危機で涙する攻めとのシーンは一番好きなシーンです。運命の番とか関係なく、お互い大切な唯一の相手だってゆうのが伝わってきて、繰り返し読みたい作品になりました。初めての絵師さんだけど、中の挿絵も表紙同様、素晴らしかったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!