デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した
」のレビュー

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

ぺぷ/稲井田そう

恋愛脳的にありよりのあり

ネタバレ
2023年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前回1巻読んだ時に★4でレビューしました。タイトルもこわっ!でした。最新5巻まで購入しました。全然ありでした!むしろサイコパスな兄が妹への恋情意識して、邪魔な人間を排除したいのに殺せない。その理由が倫理観じゃ無くて、『妹以外に触れるのが、最初に殺すなら妹が』って言うある意味熱烈な恋心だったのに萌てます。本人は排除方法が善行だったのに落ち込んでる模様ですが、そこに余計きゅんとしました。コレはタグにある様にきちんとラブストーリーでしたわ。一気にお気に入りに格上げです♪ 話的には次巻あたりが最後なのかな?はぁ、待ち遠しいです。 以下は最初のレビューです。

無料の1巻のみ読みました。もうね、こわっ!!の一言につきます。サイコパス。闇が深い。よくある転生ものなんて括りにしちゃいけない、異色の転生ものです。恋愛はあります。多分。最初の方に出てくるから。でも決して恋のでは無いドキドキしか想像出来ません。転生したヒロイン。お兄ちゃんがサイコパス殺人鬼だった事を思い出します。殺戮ゲームがスタートしない様、大好きなお兄ちゃんの為に頑張るヒロイン。お兄ちゃんは妹の事は可愛がっている様に見えますが、安心してください。見えるだけです。流石サイコパス。安定の闇深です。お兄ちゃんの中覗いても黒が濃すぎて何も見えないと思います。取り敢えずカートに2巻入れました。・・・やっぱり全巻入れちゃおうかな。今後の路線が気になります。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!