このレビューはネタバレを含みます▼
メインカップルがここまで綺麗に別れるのは、読んだことが無い気がするので最初は驚いた。
自分としてはメインカップルに幸せになって貰いたかったので別れたのはショックもあったけど、各々、次のパートナーとのほうが合っている気もするかな。
初めの相手とゴールイン!は素敵だけどリアルかを思えば、そうではなく、すれ違ったり喧嘩したり…色々ありながらパートナーに巡り会えるほうがリアルだと思います。
この先、今のパートナーと結ばれるかは分かりませんが、この漫画は憧れとかだけでなくリアルな感じで出会いや別れを楽しめる作品だと思いました。
12巻まで読んでかなり刺さりました。
お互いに好きあっていても別れることはある。それが性の不一致だったり、夢への捉え方だったり、他人と自分の関係の捉え方だったり。
本当に大切に思い合っているから読んでいて苦しくなった。
もしかして、みわと冴子のもう一度があるのか?!
みわちゃんの面倒くさいくて重いところが可愛い。