悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~
」のレビュー

悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~

水辺チカ/星彼方/ペペロン

話のスピードを早くして!

ネタバレ
2023年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗で、読みやすく、続きが気になるクセになるお話ですが、進み方が少々スロー。
最新10巻を楽しみに購入しましたが、簡単に言って工房に行く、街を散策して終わりでした。あまりのスピードの遅さに、正直ガッカリです。
主人公も公爵さまも魅力的で、意地悪な人もとくに出てこないので、人間関係モヤモヤはありません。安心して読めるけど、回想シーンが増えてきて、なかなか話が進まない。展開がゆっくりなのが、今後飽きてこないか心配。と思っていたことがやっぱりって感じで進んでいます。
そして絵が、、、どんどん雑になってきてますよね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!