このレビューはネタバレを含みます▼
キュンキュンが豊富で、ちょっぴりのせつなさと、笑いが随所にあふれてる!大好きな作品!
ファハドはラチエルからの求婚(告白)よりかなり前から、思いを募らせていると私は予想してます。1巻の告白後からラチエルへの好意は感じられるのですが、恋愛スキル皆無のラチエルは、ファハドは告白OKしてくれたけど、それは政略結婚で溺愛のふりだと思ってます。「婚約者は溺愛のふり」じゃないのに!
ファハドは感情が顔に出ないハイスペイケメンです。人の気持ちを察する事が出来る優しさもあり、人徳もあり仕事も完璧!顔も良い〜!イケメン眼福です🖤
ラチエルはまっすぐで思いやりのある頑張り屋さん。アラビアンの服装が似合う可愛いヒロインです。
ファハドの思いがいつラチエルに届くのか、ラチエルは恋愛苦手だけど、恋愛出来るのか(笑)すっごく楽しみ。
あと、イヴァ(侍女)とラチエルのやり取りや、イヴァ、ラチエルの心の声、面白くて、声を出して笑ってしまう!現在3巻、早く続きが出て欲しいです!