婚約破棄された令嬢ですが、私を嫌っている御曹司と番になりました。
」のレビュー

婚約破棄された令嬢ですが、私を嫌っている御曹司と番になりました。

春日部こみと/森原八鹿

運命の番のはなし

ネタバレ
2023年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 282ページ。
レビューを信じて購入し、大正解でした。
TLオメガバースで、なかなか出会えないけど究極の相性である運命の番、がある世界観です。
超大企業の優秀な次男アルファと大企業の令嬢オメガが、強烈に惹かれ合ってるのに環境のせいでなかなか一緒になれず、かなりの遠回りをして結ばれるお話。両思いなはずなのに盛大にすれ違いまくります。両サイドあるので、読者はあまりモヤモヤはないです。
兎に角、ヒーローはものすっっっごい執着で、一途です。本能で他に全く興味の欠片もない感じは、めちゃくちゃ好きなので最高でした。
横槍女もいたりしますが、ヒロインもなかなか強くかっこいいので負けてないです。そして美男美女の組み合わせもいいですね。
ただ、もう少し気持ちが通じ合ってからの2人を見たかったので物足りなさも有るので☆4.5くらいです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!