このレビューはネタバレを含みます▼
すごく好きです。作者様買いです。作者様の「目に虎の宿るが如し」も好きです。作者様が並行連載されている「スミルナ&カプリ」は、もっと好きです(笑)
日本語の使い方がおかしい、や、辻褄が合わないなど細かい事を気にされる方はご遠慮頂いて、ぜひ、多くの方に読んで頂きたい!
多少の齟齬など気にならないくらいキャラが良いです。雰囲気で全てカバーできます(笑) おかしな言葉は脳内変換して読めばオールオッケーですよ(笑)
蛇足ですが、ナンム(受)が、ジョンホとカンホと致しているのは二人の性欲処理のためではありません。
ナンムがボス?オヤジ?の愛妾のヒラン(チギョン・攻めの母)と恋に落ち、その罰で組員に輪◯されますが、その最中で我慢ができずに反撃してしまいます。
その所為で、オヤジに責められるのですが、その時に二人が自らナンムと一緒に罰を受けると言い、ナンムを庇ってからの代償行為(輪◯されない代わりに二人に犯されろ)です。ほぼ、マウント行為です。
特にジョンホは義兄弟以上にナンムの事を想っているようで、いいですね。良きスパイスです。
オヤジの気が済めばヒランとチギョンを貰えると言われ、二人を手に入れる為に罰を受け続けるナンム(罰は終了になりました)。
ナンムの暗殺や、裏社会の絡みもあり、これからどうになっていくのか楽しみです。 今回もハッピーエンドを信じて読んでいます(笑) オススメします。
他サイトにて71話最終話でした。毎週の更新を楽しみにしていましたので、ハピエンで嬉しいのですが、続きが読めなくなるのはものすごく悲しいです。外伝でもなんでも構いませんので、もう少し続きを描いて頂きたいです。