盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
」のレビュー

盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

小早川真寛

う~ん

ネタバレ
2023年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 謎解きがありきたりと言われてしまえばそうかもしれないし、ヒロインに共感できない、というのも好き嫌いが分かれるものわかる。
けれど、自分はとても面白かった。一気に5巻読めた!だいたい複数卷のノベルは
増えていくほどつまらなくなるのはデフォだけど、こちらはおもしろかった。
主に謎解き以外でw、キャラが丁寧に設定されてキャラ立していたので個々のキャラが魅力的だった。綺麗な作画のコミックから入ったけれど、わかりずらいことも結構あって原作を読んでよくわかったし、よかったです。
マイナス1は最後の主役以外のカップル成立が唐突すぎて(笑)素敵なカップルだと思うのでもっと丁寧に描いて欲しかったかな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!