初心者Domはハメられたい
」のレビュー

初心者Domはハメられたい

やんちゃ

ウェルカム to ニューワールド

ネタバレ
2023年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ はい!大なり小なりDomSubの概念て出来上がってると思うんですが良い意味で変化球です。
正直、前作までは私の好みではなかった作者様。迷いましたがクーポン使用で購入。勿論コメディー色は強いけどストーリーも面白くて2人共魅力的でめーーーっちゃ面白かったあぁぁ!!!
人間関係面倒だしパートナー不要。厄介事御免。Dom発現おめでとう言われても全然めでたくないし、ネコなのにDomってだけでSubに攻めを求められてうんざりだし、コマンドは専門学校とかで教えてもらえると思ってる残念過ぎるDom靖一郎(受)。うん、、そりゃセーフワードをズッキーニにしちゃうわな、しょうがない。免罪(笑)。
そんな中、出会った(再会)バリタチのSub若虎。お互いの欠けたピースを埋めるように肉体的にも精神的にもお互いの理想にぴったり!で愛と優しさがあるエチが好き〜。
靖一郎のDomである悩みが塵と消えるくらいに若虎のSubである事やDom嫌いが結構重いエピソードなのもギャグたっちの中にピリッとスパイス効かせてて良かった。
最後までドヤ顔でカラー違い(もっと選択肢あったはずでは?)とかしちゃうポンコツDom感否めない靖一郎なのにベッドの上では若虎を思いっきり尻で抱いて愛でてるし、若虎も靖一郎の前でだけ大型犬わんこ攻め、最高!
最後靖一郎が若虎をフーテンから安定職に就くように尻を叩いてるし、それに応える若虎も良きで愛を感じる。
笑える面白さの中にも萌えが沢山で読んだら幸せになるからオススメ!
あ〜今後ドラ◯ロワの絵を見たらバ◯ブ手にした靖一郎思い出すのかぁ、きっと。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!