このレビューはネタバレを含みます▼
たまたま、オススメにでてきて、レビューみたから、
『大好きな作品です。』って人が、多くて、気になるー。
かなり、シナリオが上手な作者様。
会話のテンポがよく、駆け引きの様な会話をしながら、展開していきます。高校の時の部活の先輩後輩。
数年付き合ってる彼女もちの先輩。(周りは皆知ってるけど、彼女は浮気性。先輩だけが好きで、もとの関係に戻りたくて付き合いながら、頑張ってる。)
モテモテだけど、とにかく誰も好きじゃないから、続かない後輩(過去、、、好きになれるかも。嫌いじゃないから、で付き合ってる歴代彼女しか居ない。)
後輩は、先輩に惹かれてるけど、まだ無自覚だから、ただ、彼女より、会う頻度を優先させる→自分でも不思議→でも会いたい。→会ってムラムラしたら、彼女呼びつける。のクズ。
先輩は、愛されてないのに、付き合ってる後輩の彼女と自分を重ねて、モヤモヤしてる。でも、はっきり自覚して、もう、ごまかせない。と告白(未遂?!)
グイグイこられて先輩も絆される。はっきりした描写はないけど、両想いで、終わり。
えちは無いです。でも、映画やドラマになりそうな、くせになる展開、会話、心理描写です。