このレビューはネタバレを含みます▼
実際に悩んでいる方も多いと思いますし、私も会議とか緊張したりすると汗ばんでしまうんだよなぁとちょっと悩んでたりします。佐富までいくと、そりゃ生きづらいし、真実がどうであれ、親友と思ってる人に急に避けられ、追討ちでの罵倒はもう立ち直れないレベルですよね。自分じゃなくて相手に不快な思いをさせないように必死になるの、もう泣くてば!!そんな中で安東との出会いが救いとなったのが本当に本当に良かった。
して、安東の性格が良かったわ!もう、初対面の電車での「チッ!」て舌打ち何だったん?てくらいめちゃくちゃ良い奴だった笑wwそんで佐富は思ったことちゃんと言葉にしていくのがいいと思う!それに当てられて安東も白状するの良き!
安東も佐富を大事にしてくれているのが伝わってくるし、もっと二人のラブラブが見たいなって思う!
てゆうか絵が上手で佐富かわいいし、安東カッコイイし、書き分けも素晴らしいし、服装も良すぎ。佐富のおめかし可愛すぎんか?髪編み込んでんのかと思ったけど違った笑。私の願望だったわ、今度は編みこんでくれ笑。
結局安東の全部は入らなかったご様子で完全に続編ないと怒るんだぞ?のやつなので続編楽しみですよねー笑