妊娠検査薬





2023年10月7日
この夫婦、不妊治療からレスになったとあるが、一体どれ位の期間なんだろう?妻は待望の夫との子供ができたかも、と期待して検査薬を使用するが、使用済のそれをゴミ袋に発見した夫は、最後にシたのが思い出せないほど前だから自分が妊娠させたはずが無いと妻の不貞をまず疑っている。この認識のズレは何?結局、妊娠していなかった訳だから、妻の方が期間等を無視した希望的観測で想像妊娠みたいな感じってことだったのかな。そんなに前から生理が来てなかったら普通気付くと思うんだけど。それともレス期間はたいして長くない?それだと夫が不貞を疑うのが不思議。まず自分の子ができたのかと思うのが普通ですよね~。
それにしてもドラマで結末を先に見ちゃうとネタバレで楽しみが半減する(見なきゃ良いんだけど!)原作はドラマとは違う結末ならいいな~。
それにしてもドラマで結末を先に見ちゃうとネタバレで楽しみが半減する(見なきゃ良いんだけど!)原作はドラマとは違う結末ならいいな~。

いいねしたユーザ1人
-
ブランカ さん
(女性/50代) 総レビュー数:118件