元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……
」のレビュー

元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……

天晴にこ/斎藤 岬

主人公(ヒロイン)が前向きすぎる…のか?

ネタバレ
2023年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公(ヒロイン)は、

11歳で異世界トリップして、すぐに奴隷にされて…という流れで、
18歳になって突然、何かの手違い?で奴隷から解放された。。。

という、
他の説明がまったくない所から話が動き出すわけだけど、、、

半額クーポンで、最新刊の4巻まで購入してみたわけだけど、、、

全体的に内容が薄い…と感じてしまった。

タイトルにあるような、大変な情事のおセッセなシーンがある訳でもなく、
単純に、、、、
鬼と人間のハーフの奴隷を買ったら、
鬼の種族的な特徴が強く出ているから、性欲が強くて、
主人公が寝ている横で、
毎晩ヌいたりしなくちゃいけないくらいに大変です。

って話しなだけというか。

主人公が迂闊というか、子供のまま体が成長してきたような感じなので
( 11歳でトリップしたので、なんかそのまま年齢を重ねただけって感じで )
無鉄砲というか、
あまり物事を深く考えないというか、、、
なんでそんな事をするのかという所まで考えずに、
横で毎晩オナってる奴隷が嫌になったから早く捨てたいという単純思考で
ずっと捨てたい捨てたいと思ってるのが、何かなあ。
そのくせ、
守ってあげるムーブしたりで、主人公の行動に一貫性が無いというか…。
結局、どうしたいの???って疑問ばかりで。。。

奴隷を買う前に、周りの大人が、変な感じに反応してる時に
ちゃんと理由とか聞くべきだったのでは?と思ってしまった。

それに異世界という、
魔物や魔獣が居るような、
すぐに死んでしまうかもしれない状況で、

戦闘できる奴隷が欲しくて買ってるはずなのに
捨てたらその後どうすんの??って思ってしまった。

行き当たりばったりで、
なんとかなってるご都合主義な状態が続いているので
5巻が出て、話が(引き続き)進まなかったら、もう買わないかなあ。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!