このレビューはネタバレを含みます▼
お値引きされていた作品の中で興味の有りそうな復讐劇だったので読みました。
ヒロインは決して悪女ではなく、悪女にされて亡くなり信じていた人達にも裏切られ気づいたら巻き戻り子供の時代に戻り頭は成人女性で、回避する為試行錯誤しながら協力者を探しいとこにあたる第二王子に近付き身体を差し出しヒーローも最初は興味が有り身体からの関係に入りましたが、意外と相性が良くヒロインとの関係になってからは結局一途にドンドン惹かれてヒロインに対して復讐すべき人物達に追い詰め復讐をやり遂げてヒロインはヒーローから去り3年後にヒーローに見つかりもし子供が授かっていなかったらヒロインは死を選んでいたので、子供が生まれて良かった。又ヒーローもヒロインに執着しずっと探し続けていたんですね。元々ヒーローは実母とは仲良くなくて、異母兄だけに懐き又後の国王になる兄も優しく兄弟中は良好だったので、実母を切り捨てましたね。
そらぁ悪い母親王妃になっているが、ヒロインの母を殺すように仕向けた本人だった訳だしヒロインの母は何も悪くないのに異母姉達や元夫の恋人だった人には逆恨みされて殺され生まれたばかりの娘を抱く事も無く亡くなり可哀想過ぎました。だからヒロインもヒーローの側を離れたんですね。
打算だったけれど、ヒロインも好きになり想いが通じ合い結婚出来て良かった。
ヒーローは旦那さんになってからも溺愛少し不安もあるみたいだけど、一途に奥様を愛しているから大丈夫ですよね。