【コミックス版】ふたりのαに娶られて【特典付き】
」のレビュー

【コミックス版】ふたりのαに娶られて【特典付き】

鈴代

こういうのが読みたかった!!

ネタバレ
2023年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流星と心は繋がっている愛之介、流星と体の相性が良い志穏。そんな2人の間で揺れる流星の不穏三角関係オメガバースです。
流星は愛之介のことが好きなのに体は志穏を欲してしまいます。三角関係が好きな人には堪らないと思います。
始終ハラハラする展開で、めちゃくちゃ愛之介のことを応援しながら読んでましたw兄弟で流星を取り合うのは美味しくて溜まりませんw
志穏は始めは流星を愛してませんでしたが、愛はないのに流星の体を本能的に求めてしまうのはそれはそれでかなりエロいんですよねw流星が志穏に従わされて無理やり(挿入はなし)されるシーンがあるので苦手な人は苦手かもなので注意です。
最後はちゃんとハピエンですのでご安心を。ラストで涙腺崩壊しました。迷ったら購入をおすすめします!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!