スミルナ&カプリ~仇と実を結び~【タテヨミ】
」のレビュー

スミルナ&カプリ~仇と実を結び~【タテヨミ】

今日だけを生きる兄弟

ポチりが止まらない~

ネタバレ
2023年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 帝国オデアの北方最前線を守護する「ペセルス」の当主テオ・ペセルスは神託により一族の子孫を産むことになります。スミルナとは一時的に妊娠が可能になったアルファであり、カプリとはスミルナと夫婦となり、卵が孵化するまでスミルナと共に卵を抱く者。死刑に処されるはずだった革命団の団長でオデアに滅ぼされたランジェレスの第4王子スレム・マリタ(セス)はテオを懐妊させたことからカプリとして卵が孵化するまでテオと夫婦として生活する契約をします。
帝国VS革命団という敵同士のテオとセスが夫婦になって愛がすこ~しずつ育まれていく様子がなんともいえません。カップルが見目麗しい!ストイックなテオ...かっこいい。セスは美しいスパダリ。2人によく似たミニ精霊がすっごくかわいいです。タテヨミは苦手ですが、カラーの絵がイラストカードみたいに美しくて何度も読み返しています。2人のこれからがどうなるのかが気になります。あと卵が孵化って本当に卵で産むのかも気になる~。冊数制限のない還元を待とうと思っていましたが、読み始めたら止まらず最新刊の22巻まで購入してしまいました。早く続きが読みたいです。今なら5巻まで無料で読めます。
(追記)ああ~、70話でついに終わってしまいました。毎週楽しみにして読みました。終わるのはさみしいけれど、ラストすごくよかったです!タテヨミ結構読みましたが、1番好きかも。中だるみなく、本当に素晴らしいお話でした。来週からどうしよ(泣) 外伝とか出ないかな?期待してます。
修正は白抜き
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!