このレビューはネタバレを含みます▼
『酒と涙と男とニャンコ』が面白かったユーレイさん別名義で、男達みんなお色気ある個性的キャラだったのでBL合いそう!!と思っていたら出てた(嬉)初BL作品。
BAR'ラ・メール'が舞台。雨の深夜にバーテンダーの前に現れた喪服の男。運命に翻弄された男達が、ある男の死をきっかけに更に運命を揺さぶられていく…
バーテンダー志村×遺言執行人姫川の話。
欲しい愛に一方的に逃げられ諦めた男が何人も登場し、血生臭いドラマの根底にあるのは純愛というなんとも人間臭いストーリー読み応えあり面白かったです!!
壮絶な死に方が多い複雑な人間関係は、極道界だけあって日本刀や拳銃ありの物騒な世界で絡まっているけど、他の一門が出てこない身内の愛憎劇なのでとても読みやすく◎
キャラ描写と画力の説得力に加えて、意味深な台詞とカクテルの融合がとても雄弁で、亡霊のような故人の業の深い生き様が判明していく魅力的な展開でした。凄いBLデビュー作◎
惚れた相手と添い遂げるって簡単なことが叶わない世界の人達の呪いを断ち切ったのは、二人の愛だけどやっぱり志村君の直球の若さだったのかな笑。
一番の犠牲者に見えた玉置さん←彼には裏設定あるとのこと!!
是非シリーズ化して欲しいです(^人^)