罪と罰。【デジタル修正版】
」のレビュー

罪と罰。【デジタル修正版】

0

私は苦手だが好きな人は多分ものすごく好き

ネタバレ
2023年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙のイラストからして苦手なタイプかも・・・とは思ったのですが、パワープッシュ作品に選ばれていたので試しに読んでみました。・・・で、結果はやっぱり苦手でした〜。

許されない恋とはいえ他に好きな人がいるヒロインが望まない婚約をさせられ、心の伴わないセック スをさせられる様子は見ていて気持ちの良いものではありませんでしたね〜。ヒーローのヒロインへの執着もちょっと怖いレベルで、彼女の心が自分にないと分かりながらもこんなにズブズブに抱くなんて・・・とそのヤンデレ具合にちょっと引いてしまいました。

・・・と言う訳で、私には全くハマらなかった本作ですがそれは単に好みによるもので、好きな人はものすごく好きなんだろうな〜ということが感じられる作品でもあったので、評価は間を取って星3つにしておきたいと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!