男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間
」のレビュー

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

菊の助/uroco

個人的にはとても好きです

2013年10月21日
ずっと巻で購入していますが、私個人としてはとても好みです(*´∀`)
割と殺伐としたものもいけるタイプなので、今回の作品はドンピシャでした。

ただ、絵に少々癖があり、また、受けの子が痛々しく見えるような描写が多くあるため、読む人を選ぶ漫画かもしれないとも思います。
私からすれば星5で問題ない作品ですが、受けに対する行いが可哀想で見ていられなくなる人もいるかも……(・ω・`)

なので不安な方は一旦立ち読みや1話のみ購入してみるなどで試し読みをして、自分に合っているか確かめてから購入するのがいいかと思います。

ですが、もし合えばあの糖度の低さにがっつりハマること請け合いなので、興味がある方はぜひ試してみてくださいませ(・ω・´)
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!