僕は王様おまえは下僕【特別版】
」のレビュー

僕は王様おまえは下僕【特別版】

葵居ゆゆ/一夜人見

愛していてもアウティングとNTR未遂はNG

ネタバレ
2023年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いでしたが、この作品だけは合いませんでした。もともと、「愛している」とか「傅かせて」とか「あなたは王様で僕は下僕」とか言ってくるくせに、なんとなくえっちの時の恩着せがましい言い方が引っかかってあまりページが進まなかったのですが、瑛介を取り戻したいからと取った行動がどうにもこうにも受け入れられませんでした。
そんなに愛しているなら、ここまで卑屈で素直になれない原因に想いを馳せて欲しかったし、瑛介にあんな辛い思いをさせないでほしかった。 NTR地雷とかでは全然ないのですが、美人で不憫で努力家な年上の受けは一時も不安にさせてはあかんだろと思うので、その相手の年下ワンコ執着攻めとしては、失格の烙印を押さざるを得ません…。
逆にチョロすぎる瑛介が心配です…。
えっちシーンは多く、濃いですが、楽しめなかったのが残念。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!