修羅場のワンサイドラブ
」のレビュー

修羅場のワンサイドラブ

藤倉レモン

1話目から、興味を引くには充分!!

ネタバレ
2023年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家様、表紙の誘っている様で相手を愛でている視線に惹かれ購入。
先ず、絵が洗練されていて綺麗、しっかりとした画力もあるので漫画の世界にスッと馴染めました。漫画家の現場、アシさんとの食事を囲むシーンからは職場の仲間(同僚とは違うんだけど適当な言葉が見つからず)と二人の普段の雰囲気、関係性が読み取れます。表紙に幼馴染執着×無自覚とありますので、暫くは一方通行になるのかな?でも、楓(漫画家)の表情からは、それも含め愉しんでる様に見えました。
2話追記:楓さん、甘え3倍増しで攻めましたね。何だか3話目は不安と焦燥、ヤキモチ編となりそーな予感。3話追記:楓がスネた…、ヤバい、次くるぞーっガンガン攻めてくるぞーって感じ。幼馴染とはいえ、距離感バグった付き合いを許容しているあたり、少なからず楓を受け入れる素地はある。
動き出しますね、次が楽しみ!!
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!