キツネの足かせにキスを【タテヨミ】
」のレビュー

キツネの足かせにキスを【タテヨミ】

RANHAN

すっごく良かったです

ネタバレ
2023年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハピエンです。良かったです。
可愛くって、何度も読み返してしまいます。
完結まで間延びもせず、程よい展開と長さでした。 胸がキュンキュンと言うよりも、きゅうきゅうします。
完結していますので最後までまとめて読めるのが良かったです。一話ずつ追っていたら気になって仕方なかったかと思います。

過去のことなど語り不足分や、ひらがなの助詞(くっつき言葉)の間違い、白夜と真銀の言葉遣いが悪すぎる時など多少気になる事もありますが、脳内で変換や訂正をしつつ読めば問題ありません(笑)
細かい事を気にせず読める方にオススメします。

ただ、プロローグに世界観や設定を入れたり、過去のエピソードを会話だけでなく回想シーンも入れて表現していたら、もっと物語に厚みと重みが出ていたのになぁ、と思いました。

あと、チューもないかと思ってましたが、ありました(笑)
ハグと抱っことチューがたくさんあります。むしろ、常に抱っこしかしてないくらいです(笑)
犯罪級の体格差も良きです。
満たされました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!