このレビューはネタバレを含みます▼
親の借金を背負う不憫で健気なヨノさんと、クールなスパダリ専務に夢中です。契約で恋人を演じることになり体の関係を結んでみたものの、最初はノンケ同士の乾いた行為。
色々あるうちにヨノさんは専務に惚れちゃう。専務はあくまで契約関係の姿勢を崩しませんが、いつしかエッチ中の熱量が上がってきます。自分では冷静なつもりでも、専務の汗は嘘をつかないって感じ。だんだんヒートアップしていく専務を見るのが嬉しい私。専務は自分の気持ちに気づきませんが、結局いつでもヨノさんファーストだし必ず助けに行くし、嫉妬に我を忘れるし。専務絶対ヨノさん好きでしょ!って思うけど、鈍感な専務は気づかないし認めない。ヨノさんは苦しくて吹っ切ろうと悶えている。。。
2人のビジュアルが大好物なのと、ストーリーも良くて今1番ハマってます。
どこをとっても最高ですが、嫉妬に狂う専務26~29・57~59話、堅物ながら甘々の専務と控えめに乱れるヨノさんが見れる39~43・51〜54話は特に繰り返し読んでニヤけてます□
ヨノさんが専務を好きだと自覚する31~34話、32話の打ち上げの場で、そっけない専務を眺めるヨノさんの表情は秀逸です。その後控えめに甘えるヨノさんと、それにしっかり応える専務。そこからのまぐわい。2人ともエロいです。先が気になりすぎて、他サイトで最新巻まで読んでます。