異世界トリップの脇役だった件 アヤメ編【初回限定ペーパー付】【電子限定特典付】
」のレビュー

異世界トリップの脇役だった件 アヤメ編【初回限定ペーパー付】【電子限定特典付】

椎名咲月/葉月クロル

面白かった!期待して続巻待機中

ネタバレ
2023年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公アヤメと生首ヒーローゼラルクとの出会い(異世界ではちゃんと胴体と繋がってた模様)、びっくりでしたわ。まるでギャグマンガやないかい!(褒めてる)
初手でヒーローの顔の良さがぱっと見でわからん大変な状態になってる原作設定も面白かったし、描き切る漫画家さんのナイス。…こんなにゼラルクさんホラー系生首だったんだねって。

再会後の綺麗な顔と比較するとまたおもろい。コメディだからスピーディで良き。ヒーローにひどいことしてた敵国が話題としてしか登場しないのも気楽に読めました。安定のコメディがストレス解消に効く。
絵柄が少女漫画だから華やかで男子に間違えられるのもファンタジー貴族服もいい感じだなあ。

女子バレまだゆえのヒーローの変態ぽい斜め暴投がめっちゃ楽しい。


追記。
アヤメは趣味は空手女子だったので、私のリアル経験で、昔いた会社で隣の部署に細身体型の趣味空手の男子社員が青タン作って出社してて「昨日空手の大会でまあまあのところまで行きましたよー」とワイワイやってたの思い出しました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!