限界メイキングラブ
」のレビュー

限界メイキングラブ

羽毛

男を狂わす*に愛の力は打ち勝つのか…!?

ネタバレ
2023年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじの「俺のア●ルが名器すぎて、男が狂うんだ」の吸引力半端ないですね……
あらすじ読んでも「??」って感じで本編1話無料を機に読んでみましたが、破茶滅茶に面白いです!!!!

【元ヤン熱血体育教師×クールな塩対応国語教師】の先生CPのお話です。
一度挿入すると余りの名器具合で凶暴化してしまう“男を狂わすア●ル”に打ち勝つべく、愛の力で証明してみせる!!!と、受け様の名器に圧倒(?)されつつも、カップル2人が切磋琢磨して“対等なセッ●ス”を目指す、ぶっ飛BLです。

今、文章に起こしても「え?どう言うコト???」って感じですが、本人達は至って真面目な所がめちゃくちゃ面白い。
『俺が理性を失ったら殴ってくれ!』と受け様にスパナを渡し、翌朝、包帯グルグル巻きで登校する攻め様に「あぁ…名器に負けてしまったのね…」とクスッとなりつつ、一生懸命な2人を思わず応援してしまう楽しい作品でした!

一途に「好き好き」アピールしまくる攻め様がワンコみたいで可愛く、爆音バイクで通勤する姿にG.T.Oみを感じて興奮しましたw
元ヤン一途で真っ直ぐな攻め様のキャラクター属性が、めちゃくちゃ性癖だったので単行本化が待ち遠しい……!
【白抜き修正】
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!