このレビューはネタバレを含みます▼
いよいよ私も女の子同士に手を出してしまいました。って言っても百合?レズ?という感じではなくて推し!って感じの可愛い女子高生達のお話でした〜(^^)!
通勤電車の広告でなんとなーく気になり…でも興味はない分野だし。と思ってたけど試し読みしちゃったら、あれなんか面白そう〜でも高いなぁ〜値下げとかになったら買ってもいいかな〜お気に入りにいれておこう。って2ヶ月くらい寝かせてたのになんかやっぱり気になって思い切ってお買い上げー!(説明長!)
全面的に恋だ何だってストーリーでもなくて、なんだか昔少女だった自分も含めて全ての女の子を応援したくなっちゃうような母のような気持ちで読んでしまいました。私も学生時代、周りと違う音楽が好きでなんとなく共感できる部分もあったりで青春時代を思い出しちゃいましたね。
古賀さんはねもうスタンスがカッコいいね!今のスタイルに行き着くまでには辛いこともあったんだろうけど、自分の好きなもの大事なものがあるって強いよね。なんかうらやましいなぁ。
いつもメンズもの?しか見てないから本作品を楽しめるか心配でしたが、普段使わない脳の一部分を使ったみたいでちょっと新鮮で楽しかった!女の子って色々面倒だけどやっぱり可愛いね。