愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる! ~全てのフラグは俺が折る~【単話】
」のレビュー

愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる! ~全てのフラグは俺が折る~【単話】

群青こちか/田中麦茶

違う切り口で進む「運命修正」物語

2023年11月26日
男性目線でヒロインの断罪・破滅を回避していく物語でありそうでなかった展開です。毎回婚約者男性が悪夢を見て、その通りのことが現実になっていくのですが夢でみた事を参考にしながら、ヒロインに降りかかる悪意・不幸を回避していきます。絵も美しくフルカラーで読みやすいのですが…値段不相応に毎回、短い内容に感じます。

特に他は難点はないですが、この物語は絶対最後まで読みたいと思う程では無く、ドレスの件が片付くまでは読みましたので毎回こんな感じで片付いていくんだな、とさっぱり納得しましたので以降は読みません。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!