このレビューはネタバレを含みます▼
普段ゲームとは無縁な人間なので、最初の方で1度離脱したんですが、レビューの山田山田山田…大フィーバーにまんまと帰還して参りました。
何と言うことでしょう、無愛想な山田がとんでもない神彼氏✨に変貌を遂げてた!!個人的には2人の仲が進展してから俄然面白くなってきました(賛否あるみたいですが…)
とりあえず山田の好きな所挙げます●ピリッとした時の少し険しい表情●細いけど意外と男らしいボディ●初めてではない疑惑を持つ程そつなくエロい●茜ちゃんへの深い真摯な愛情(茜第1主義)
7巻の表紙の山田でご飯百杯食べれるし、8巻での恋人として満点をつけられる山田の成長した姿に歓喜の涙。
こんな男子居るわけ無いとか、ご都合主義とか脇に置いといて、山田沼にひたすらに浸かっても損はないと思います!!(あ、茜ちゃんも良い子。料理上手なタッパー女子に悪い子はいないと思う)