ラチェリアの恋
」のレビュー

ラチェリアの恋

三毛猫寅次/アオイ冬子

初作家様買いでしたが大正解でした!

ネタバレ
2023年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんのあとがきを読んで、ウンウンと思わず頷いている自分がいて笑ってしまいました。プロットを作られないと言うことでしたがとても読みやすく構成も良かったと思います。初めはヒロインの一方的な片思い、王太子の恋人が行方不明になって二人は結婚したけど王太子は相変わらずヒロインには無関心、それでもヤることはやってるんでヒロインの心が悲鳴をあげます。この辺りは読んでいてもとても切なくて辛いです。それでも必死に王太子妃として頑張っていた時元恋人が見つかった上子供までいると言う。そこでとうとうヒロインは王太子から離れる決意をする。その頃にはヒロインと王太子の関係は逆転していて王太子への愛を諦めたヒロイン、そのヒロインへの愛を自覚した夫。複雑ですわ、、、笑。
新しい環境で再会したオリバー。レオくんがめっちゃ良い子でオリバーとも何やら良い感じでこの辺りはニマニマとしながら読んでます。
メリンダ様カッコイイ!敵に回したら怖いけど味方だったらこれ以上心強い人はいないでしょ!
本当にヒロインには幸せになって欲しい、そして元恋人の子供が元夫の子ではないことを望む!他の方のレビューを読んで私もそう思います。元夫には逃がした魚は大きかったと後悔させ元恋人には手痛いしっぺ返しを。自分のやったことへの罪はとても謝ったくらいでは済まされなかったとたっぷりと味わって欲しい。
しかもめっちゃ気になるところで2巻へ続くですと?
そんなの気になって仕方ないですよ!笑
早く続きが読みたい~。
モダモダジレジレがお好みの方はストライクですよ。
読みやすいですし情景、背景、構成もしっかりしたストーリーなので是非読んでみて欲しいです。
オススメします!
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!