悪役令嬢に転生したら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!【単話版】
」のレビュー

悪役令嬢に転生したら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!【単話版】

桜庭あさみ/ひなの琴莉

ストーリー楽しみ!

ネタバレ
2023年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も可愛いし、話もサクサクで今後が楽しみな作品です!こういった転生もので、いつもトイレ耐えれんのかな…臭くないのかな…とふと現実的に思っていた事もあったので、個人的にツボでした!アロマも好きなので、読んでて楽しいです!

しかし…
オープン時の制服、なんでスカート短くしたんや…と残念に思ってしまいました。普段の服や街の人たちは基本ドレスなど脚を見せていないのに。こういった世界観でかなり違和感でした。主人公が転生してイケイケ系になった訳でもない、淑女なビジュアルでめちゃ好みだった分ガッカリしました。
もしかして前世のようにって選んでいたから何か伏線とかあるのかな…?可愛いのは可愛いので、これからも続編を楽しみにしています!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!